下北沢 顔鍼(はり) 美容鍼(針) 美容マッサージ ビブレス治療院

患者様の心と体の状態を確認し、その時々の体調に合わせたエッセンシャルオイルなどをご用意させていただきます。

詳しい内容はコチラから

頭と顔にある様々なツボを刺激し、自然治癒力を高め、本来持っている肌の美しさを呼びもどすフェイスケアコースになります。

詳しい内容はコチラから

光触媒を利用したLEDホワイトニングで本来のツヤツヤで美しい白さを取り戻します。痛みもないのでストレスも感じません。

詳しい内容はコチラから

まめちゃんさん

肌の乾燥と全身の痒みがつらくてお伺いしました。
いろんな整骨院や病院に行って薬をもらいましたがなかなか良くならず、、、
一時的には楽になってもすぐに痒みがでてきていましたが、友人に紹介されたビブレス治療院に通院しだして調子がとてもよくなってきました。カッピング治療を始めてからの症状の改善は面白いぐらい変化が出てとても感動しています。
いつもありがとうございます

2017.01.24


みさみささん 30代女性さん

いつもはオイルと鍼の身体のコースでメンテナンスをお願いしているのですが、最近仕事が忙しくて肌の調子が良くなかったので今回は初めてラジオ波と美容鍼のコースにしてみました。
ラジオ波はとても暖かく気持ちいい上に、フェイスライン、肌の張り、顔色に透明感がで出て驚きました。
顔鍼は緊張しましたが、痛くない鍼で筋肉にアプローチされているのが分かって心地よくウトウト寝てしまいました。
またこのコースにしようと思います。

2016.11.23


ちっぴ 20代女性さん さん

 毎回施術のビフォー、アフターを実感します。とにかく驚くのは、身体を触っただけでつらい場所を当てられ、前回と今回の身体の違いを的確に分かりやすく教えてくださるのは本当に毎回すごいなと思います。
わたし自身以前では考えられないのですが、自分でもピラティスに通いだし、今では身体の変化が嬉しく、ビブレスに通うのが楽しみになっています。
いろんな治療院に行きましたが、こんなに私の身体のことを一生懸命考えてくださる治療院は他にないと思います。
これからも通います!

2016.10.28


Tさん 20代女性さんさん

ビブレスに行った後は、いつもと違って就寝の深さが違います!また家でできる自宅ケアやストレッチなども教えて頂けるので、自分の身体を知るきっかけになります!
鍼が怖いという方もぜひ行ってみてください。
痛みはなく、その人に合った鍼や施術が受けられると思います。
一室の広さも広く、女性専用なので安心して施術が受けられます。

2016.10.20


ミホさん 40代女性さん

最初に行こうと思ったきっかけは、近場で他の治療院と比べて値段が安かったから。
でも何度か通ううちに今の先生と出会い、親身になって施術して下さるので、もう通いだして4年半になります。
そしてスタッフのみなさんがとても優しく、行きたい日時に予約が取れなかった時、キャンセルが出たなど連絡を頂けてとても助かりました。本当にいつもお客様のことを考えて下さっているのだな、、と実感しました。
いつもありがとうございます。

2016.10.19


2017.03.17
ベビーエイト卒園式

当グループ保育園ベビーエイトの卒園式がありました!
大きくなった子どもたちにうるっと嬉し涙も、、
保護者の皆様と一緒に子どもたちの成長を喜びあえた、あたたかい卒園式となりました!

2017.02.21
治療家セミナー&ビファイングループ最終面接

平成29年3月3日金曜日開催
「治療家一年目で必要な知識、技術すべて教えます!」
【お申し込み方法】
TEL:03-3460-6688
MAIL:mail
LINE:@qpp6788y

開催日が迫っております!
ご応募はお早めに!!

2017.02.10
雪ふってます、、

今日は語呂合わせで「ニットの日(2(ニッ)10(ト))」
なんだとか、、、、!
立春が過ぎても寒い日が続き、まだまだニットが手放せません~

2017.02.03
節分、、

今日は節分!
節分とは立春、立夏、立秋、立冬の前日を指し、
季節を分けることをさすそうです~
豆をまくのは「魔滅(まめ=魔を滅する)」に通ずるんだとか、、

(今年は北北西を向いて恵方巻を食べましょう、、♡)

2017.01.20
雪が、、

降ってきました~!!
この季節、なかなかお布団からでられませんよね、、
ちなみに、冬は体内時計や日照時間の影響で
睡眠時間が夏よりも1時間ほど増えると言われています!
少し早めに寝るのも対策にひとつですね☆

2017.01.15
今日はとっても、、

冷え込みます~!
こんな時期にかかせないのが「カイロ」!
オススメの貼る場所は仙骨(おしりの真ん中の逆三角の骨!)のあたりと、おへその下5センチ(丹田)のあたりです!
低温やけどに気を付けて試してみてください!! 
冷えは女性の大敵!ご用心を~~

卒園式!
セミナーに行ってきました(^^♪
ドレッサールーム★
咲きました~!
(ちょっと)大きいツリー☆
内装考え中~
みかんでビタミン補給~★
受付★
ラジオ波~♪
ツリーも出しました~♪

be-fine 治療院下北沢

分院紹介 治療院下北沢本院 治療院代々木公園分院 鍼灸整骨院下北沢 鍼灸整骨院梅ヶ丘 少人数制学習型保育園ベビーエイト 下北沢ビブレスホワイトニング 分院紹介 befine ブログ 施術風景ムービー 鍼灸適応症 鍼灸適応症